【別館】つまづいてばかりの「ツナマヨ」ぶろぐ

パソコンやガジェット、乗り鉄など趣味関連に特化したブログにします!

簡単に自己紹介

はじめまして。

 

ツナマヨおにぎりと申します。東京在住。40過ぎてもおひとり様のおじさんです。(別名:日本を沈没させる実行部隊?)

 

このブログは「別館」とついているとおり、「本館」がアメブロにあります。アメブロでは「つまづくときもあるけれど、焦らず、のんびりと」という腎がんブログを開いております。腎がんのことはこちらでは基本的に触れませんので、もし興味?のある方は本館を訪問願います。

 

この「別館」では私の趣味である「パソコン」、「乗り鉄」などをあれこれ綴っていこうと思います。(ほんとうはgooブログで実現するはずが、gooブログの操作性に悲鳴を上げてこちらに逃げていりました。)

 

皆さんに有益になる情報は・・・多分ありませんので「へー」、「ふーん」ぐらいに観ていただくだけで十分です。こちらはのんびりまったりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。